基本的に普通のマッサージ屋です。世界へのメッセージ?

基本的にはこちらから急に何か実演したり、投げ飛ばしたりするわけではございません(@_@)

興味のある方は体験にきました、といってくださいね。

片手推手あたりの、危険性のないやつをまずお見せしましょう。

じゃないと普通のマッサージ屋ですから。マッサージもうまいとかじゃなく笑 普通にこれが本職ですからね。

前は体験の人ともけっこうガチでスパーリングしてましたよ、

最初は20代でしたからイケイケでした。結果的にボコボコにした人も結構いたな笑

しかし今月で40ですからね。昔とは外見も内容も性格も変わりましたから、心配無用です。

健康第一だなぁとつくづく感じる今日この頃です。今のほうが強いですけどね。

お体のケア怠りなきよう・・  私はほぼ毎日立禅と馬歩、四股。あとはたまに懸垂します。

柔軟も。いまだに180度開脚できるのが自慢です。

ヨガのポーズもうまいけど、昔より太ってヒネれなくなってそこは相当ヘタですね~

中年以降はヤセないほうが健康ならしいし、これでいい。ガッチリ体形でデブじゃないしね。

おっさんになると色々視野が広がって、悩みもあんまりなくなる。

なので今中高生やら大学生の方は、まず40ぐらいまで生きないと人生分らないまま死ぬと心得るべし。

とりあえず死ぬな、生きろ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です