立川市&ペイぺイキャンペーン始まります!と足圧のお知らせ。

今回は最大30%戻ってくる! 前回より10%UPですね。

15000円以上の回数券をペイペイでご購入で、3000ポイント!

60分4000円でも1200ポイント!

45分で900ポイント、30分でも600ポイントだからウハウハですね。

これペイペイじゃない方は大損ですな・・

というか期間中は回数券よりペイペイ払いのほうが安いので、それ取りおいてペイペイ払いにするのも一策ですね。

9月1日~30日まで限定のキャンペーンです。

さて・・

足圧マッサージが復活。ひっそりとベットの上の棒を処分していましたが・・

(カンフー道場のときに邪魔だったのが主な理由です)

あれがよかったの声を受けて、マットで施術する、以前のコースを復活させました。

ベットの横にマット引いておりますので、希望の方は足圧コースもお受けになれます。

いちいち移動するんで、ゆっくり寝たい方はフツーで充分効きますので、それでいいと思います。

実は例のベットはマットよりやりにくいので、あまりやらなくなってしまったんですね・・

今回さらに改良を加えて、苦しくない仕様でできますので、またのご利用をお待ちしております。

ご連絡と、お知らせまで。 明日ワクチン打ちます!

 店主敬白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です