気功コース等について。追記。

カンフー道場でいろいろやってるので、興味をもってこられている方が多いかもしれませんが・・

基本的にはこちらからは、おススメしていないんですね。

怪しいと思われたくないのと、うわ高額コースをすすめてきた!みたいに思われたくないというのもあって・・

(まぁ高額というのも個人差と価値観の問題ですが)

あんま言いたくても言えない、というのが正直なとこですね。

「じつはあれを体験したい」とはっきり明言していただくか、あえてメールのお問い合わせから

ここから送ってもらいますと・・

あ、すすめていんだな、と認識しますので、そのどちらかでお願いいたします。

本当に効果もあるし、いんだけど、ある程度本域でやらないと効果が出ないのと、タダではないということで、少しこちらも慎重になってしまうだけで。

めちゃめちゃ増えてほしいんですが、興味ない方にいうのも失礼かなと、思いましてね。

常に遠慮して居る次第です。

そういうことで、やりたい方を募集はしているけど、こっちからうるさくはいいませんよ、というお話でした。

整体というのは、術者から気をもらう行為なんで、マクロでいえば気功みたいなもんですね。

経絡は気の流れの道ですから、東洋医学はすべて気の医学。

ということで、なるだけ怪しくなく、楽しくやりたい今日この頃です。

追記

整体の回数券買ってくれとかも、一回も言ったことないですが、これもあえて言わないだけで・・

売りたくないことは全くないです。いつでもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です