10月24日をもって完全閉店のお知らせ。

お世話になっております。

10月24日をもって完全に閉店させていただきます。

以降はカラダレスキュー国分寺店にて、いち整体師として勤務させていただくことにしました。

11月の私が勤務開始以降は小松を指名していただけますと、今まで通り施術を受けられますので、気に入ってくださった方は是非。アクセスも最高です。

まだ開店数か月ぐらいのお店ですが、スタートアップ的な楽しさと、若い社長がビッグになっていくお手伝いという、いいポジを見つけたような気がしております。

リンクはこちら。そのうち私も載る?と思います。

国分寺駅から2分と好立地。治療的整体とリラクの中間的位置で両方満足。

この地でお世話になった方々には感謝してもしきれません。そして新しい出会いにも感謝しつつ・・

謙虚にさらなる整体道を究めたいと思います。以上ご連絡とお知らせでした。

お世話になりました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

                            小松朋洋 敬白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です