閉店によせて。

閉店理由としては元来一人営業はすごく不利であるが、その傾向は現在さらに顕著に高まりつつあること、自分の人生を変化させ見つめなおし、成長する年齢的に最後の機会、ちょうどいい出会いがあった等々です。

人生はただの一度キリだと思えば、常にチャレンジして、だらっとしていないほうがいいかなと。

新しい仕事場は国分寺ですが、値段等も変わるのでゼロからやりなおすような気持ちです。

みんなでコイというのも虫が良い話なんで、お別れになってもいい思い出として経験として、今後の糧にさせていただきます。

まぁ・・できれば・・来て欲しいですけどね笑 三駅だし。いろいろ治療的方法・矯正とかも希望あればやれるので、盛沢山です。

安いコースもあるし、普通にリラクでも、もちろんできますよ。

31から勤務かな?という感じです。またお会いできることを楽しみにしております(^-^)

小松 敬白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です