新しい勤務地にいつでもウエルカム!

わざわざ来ていただいた方には大変な感謝です。

差し入れまでいただいたりして、恐縮です。

そんな親しくないのに指名できたか?みたいに全然思わないんで笑

遠慮なく指名していただければ、むしろ大変に助かります。

ホットペッパーで予約するとかなりお得なんで、ほぼそれ一択だと思いますよ。

やり方が少し独特なんで、他いくとあまり合わない方もいるかもしれない。

ダマってやる指示があるとこもありますが、私のとこはコミニュケーションをむしろ重視しておりまして・・

そこは遠慮なく語れるという意味では変わりなしですね。

国分寺駅からは近いんで、思ったよりはいきやすいということでした。

健康と症状の改善・楽しいお時間をご提供できれば幸甚の極みです。

ではまたお会いできることを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です