東洋館 国分寺店に移籍予定です。

実は先月から月曜だけ勤務してまして、ダブルワーク状態でしたが・・

今月12日より金・土・日・月の週4日勤務を開始して、来月からは週5~6とかで完全移行します。

やたらに移るのは恥ずかしい気もありますが、心身の健康には代えられませんので、悪しからずご了承ください。

それでも応援してくださる方がいれば幸いです。そうでなくても一期一会の精神で、ゼロから出直していくぐらいの気持ちですね。

面接でいい顔するのは誰でもできるが、本当は働いてみないとわからない。

仕事はどこでも同じだーとかは絶対にウソですね。人や会社によって別の宇宙です笑

ゴールデンウイークはもみの匠 国立店にまだいます。また5月末までは水・木だけ従来通り国立です。

東洋館のほうが個室で落ち着く、小綺麗で女子受けがよさげ、やり方が基本自由で得意の足ふみマッサージもできる環境、社風が心地よい、家から近い等の理由で決めました。

今度はほんとに、やめないことを目標にやっていきます。

ただ人生というのは・・

この図のようなもので、予定は未定というか、思いどおりにはまずいかない。

HPで下書きしたつもりがうっかり公開してしまったので今日公開しましたし。

そこにどんなドラマが待ち受けるのかだれも知らない・・

この世界で、いろんな意味でもう一花咲かすのが目標です。お知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です