国立はもうやめました。東洋館国分寺店にどうぞ。2

さっそくもみ次郎の時のお客様が久々に来てくださり、これをいただいて大変うれしかったです。

手ぶらで行きづらくなったでしょうか笑 いえ、来ていただけるだけで、もう素晴らしい人生の一コマです。200円指名料いただいて、そもそも手ぶらではない上でのお気遣いですから、ありがたいですね。

行こうと思っても、こうも移動されたんでは・・という方もおられるかもですが、今度は本当に骨をうずめようかという気分です。

人生はカネや小さなプライドを守るだけでは何にも得られないと、最近つくづく思います。

もう遅いわ、とかネガティブにならずに生きていけば・・

思ったより悪くない未来が開けることを期待しています。

ここではトークもカウンセリングもじっくりできますが、基本トーンは修学旅行の夜でいきましょう。

寝たい人も多いですからね。いつもありがとうございます。

足圧でも骨盤矯正でも、ご希望どうりにやりますよ。

足圧療法はあの狭いスペースでもできる方法を昨日ぐらいにようやく開発しましたので、これはこうご期待です。 逆にいい感じでできます。

あとは、変わり種としては吸い玉療法もやっています。基本背中に赤丸を一週間は背負う覚悟がある方用ですが・・

跡が消えやすいマイルドバージョンもできますので、そこはご相談ください。どっちも意外と気持ちいいです。

またお会いできますことと、皆様の健康、幸福をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です