ロブライナーの最後と高級サウナ事件でまた修行する決意を固める。

この映画はマイベスト映画トップ3に入るんですが・・

ロブライナー監督の最後が最もハートフルではなかったことが、また続編みたいな重みをつけてしまった気がする。

家族がいれば幸せだー愛がすべてだーとかないよ。この世は離婚だらけ、トラブルだらけ。

えーサウナに月40万も払う人がいるのも驚きだが、あれでは40円でも入る人いないでしょう・・

そもそも体にも美容にも、決していいものではないらしいですね。

贅沢しなきゃ幸せになれない人は無限にカネがいるし、時間もかかるしで何ともコスパ悪し。

鶴太郎さんみたいに、腹減ってる状態でヨガして最高の快楽を得てるタイプが最強か。

心がけですよね。キモチでございます。

とりあえずジム回数を増やして、鍛えなおすとか、いろいろ修行開始します。

メシも基本毎回同じモンとかにしてみるかな。すこしは人にやさしくするとかね。

真の意味で整うように努力開始です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です