5月26日より営業再開いたしました☺ 追記あり。

長らくお待たせしました.

東京都に何回電話してもつながらないけど、そもそも小規模なんで要請なしで自主的に自粛していたし・・

都民の文化的健康的生活に寄与する、というのを解釈で再開していくということですね。

誰も怒らないでしょうが笑

感染対策は当然とっていきますが、一日何十人も出入りするとこより圧倒的に低リスクという意味でも・・

小規模店舗の時代が来るかもと思います。

まずはご連絡まで。 店主敬白。

これ買いましたがけっこういいですね。窓開けてるとすがすがしい。

小さいのが首降ってるのが一番快適だ。高いやつは未体験なんで知らないけど笑

こいつが新しい相棒として、いろんな角度からお客様に

ひと時の安らぎを提供してくれることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です