ミステリー乾燥機?カワクーナ導入しました。徹底レビュー!?追記あり。

これですね。もう外に干さなくていいし、秋雨どんとこいという。感染対策にもなるかなと。

前は電気乾燥機使ってましたが、壊れた後に電気代が2500円以上安かったので外干しにするようになってしまったんだけど・・

これは毎日2時間使用で1400円ぐらいらしく、コスパ良し。

太陽光なら無料だけど、見栄えもあるし、外は意外ときたなかったりするしね・・そこはどうとるかだね。衛生サービスの一環と思って買いましたけど。

意外とパワフルで乾きますよ~乾燥機といえなくはないレベルです。

簡単に言うと布団乾燥機の袋の中に洗濯物を入れるような感じかな?

電気乾燥機だとグワングワンいって90分とかですよ。。

5万ぐらいするのに、冬とか劣化してくるともっと120分とか、かかるんだよね・・

これは音が気にならない程度なのもイイネ!くさくないし。

一年保証なんで、一年物かもしれないけど、まあありですね。

以上、僕のおすすめでした~また書くかも。

追記

厚手タオルも乾くけど時間かかる。あと量がそこまでじゃないんで、回数を分けるといいだろう。

電気乾燥機も別にこれ以上に早く乾くというほどでもなかった気がするし、まぁ値段以上はあると思うス。

最大の誤算は分解してしまうのが面倒なんで結局スペースとられることかな・・軽いんですぐどこでも寄せれるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です