【重要】近日中にもみ次郎閉店のお知らせ。

誠に勝手ながら、諸事情により遅くても11月末までに閉店させていただきます。

その間は次の仕事との兼ね合い&撤収作業かねながら営業していく予定です。

ちなみに閉店までキャンペーン価格は変わりませんのでご安心を。

15年の長きにわたってご愛顧いただいた方には大変恐縮ながら・・

先々もますます厳しい世情の中、生活のために他に移籍させていただく、という決断です。

スモールビジネスは今後かなり淘汰される気がしています。

急で申し訳ありませんが、近所のおいしい定食屋さんがつぶれていて、ハラを決めました。

落ち度のない数十年続いたビジネスモデルが崩壊する時代。。そう簡単に状況は改善されないと予測しています。

整体の仕事は続けますので、もし勤務先(確定次第追記)での変わらぬお付き合いをお願いできれば幸甚の極みです。

回数券をお持ちの方はお早めに使いくださるか、特例としてご来店&半額キャッシュバック

(さらに2コマ以上残る方)をご請求ください。ほぼ、ここで使い切りの計算になるはずと思いますが。

カンフー道場は個人事業として継続していきますが、場所は他の指定場所になる予定です。

以上、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。  

                                     店主 敬白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です