【重要】近々また転職します【お詫び】

またまたで大変申し訳ないのですが、5月末で国立の店舗を完全に退職いたします。

5月10日以降は水木だけの勤務になって、末締めで契約終了という運びです。

理由は色々ですが・・まずは人間関係ガチャ大外し&社風ガチャも外しですね。

僕は一生誰とも口論もしたくない、まして勤務中にいがみ合いたくはない性分なんで、そこはご理解とご協力のほどを。

時間も休憩もろくになくて、ピリピリするのは理解できるんで、そこもあるかと思います。

その後のことは決まっておりますけども、そこはGW明けあたりに発表します。

次はそのガチャは確認済で大丈夫でしたが、もしもの時は、もうまた自分でやります笑

まだひと月と少しを乗り切って、平穏な世界にお迎えしたくおもいます。

いろいろとお手数かけますが、それでもあんたの行き先にいくぜ!という方は是非。

近場ですから。

以上、重要なお知らせと、お詫びでした。

追記

自分の割と主力のやり方がNGだったり等、そういう問題もあっての移籍なので、単なる気分でもないことも付け加えておきます。

前回は人間の問題ではないですが・・

いまは収入うんぬんではなくて、落ち着いて働きやすい環境が第一希望かなぁと。

一人でやっていたころは、あれはあれで幸福な15年間だったと思います。

大好きな仲間に囲まれて・・とかは幻想だと思いますが、ここでの経験を次に生かしていきたいと思います。適度な距離感的なやつがあればラクですね。

2件のコメント

  1. 数年前から先生の技に癒されてきました、フットサルとゲーム好きの40男です。
    一度国立の店舗行きましたけど、同僚のおばちゃんの手抜きのマッサージと会話が欲しくて行ってる客もいて、それはそれでいいんですけど、そのおばちゃんからすれば先生のガチ整体は疎ましいものなのかもしれないと思いました。
    俺がいつも通り体が軽くなったんでお礼を言ってたらこっちを凄い目で見てたんで察します。
    いや、おばちゃん関係ないかもしれないですけど。

    俺の体の為にも勤務先は絶対アナウンスお願いします!
    陰ながら応援してます。

    1. コメントありがとうございます。お気遣い、いたみ入ります。いつもありがとうございます。
      同僚のお・・女子の方は(睨む時点で秒で特定だが、僕はそんなに嫌いじゃない。というのも、あれでも人間ランキングなら上位)私の何らかの置き方ミスとかを指摘したかったんだと思いますね。そういうのやたら厳しいとこなんで。
      あ、手抜きでもないと思いますよ笑 そういうやり方だと思いますんで、そこは相性です。ただお客に睨んでるのがバレてる時点で・・置き方の数段ヤバいと当初から思いました。
      国立だとやり方等も規制があったのですが、次のとこは自由なんで、もともとのやり方が好きな方は気に入っいていただけるかと思います。
      人間的にやばい集団とかはまったくの想定外でしたが、これも社会勉強になったと前向きにとらえたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です