再就職後の最高月収達成!

いろいろと皆さんのご協力というか、ご祝着のお陰ですね。

オープンからラストまでの鬼シフトをこなしてみると・・

体力が厳しいかと思ったら、意外とまだまだ10年以上は軽くいくか?

東洋館は全員いい人しかいない、至高の職場なんで、永遠にいたいぐらい。

ゆるくでも監視され競争があるほうが、一人営業より堕落しないので、そこもいい。

やるとしたら自分も会社やりますかな。

暑いし、ほぼなんにもやる暇がないですけど。

さて・・本日は

これですね。みんながついてくる人、そばにいると幸せになれそうな人に、なりたいですね。

ムカつく奴の文句をいったり考えたりすると、ムカつく奴みたいになるぞ!

ムカつく奴のことや過去を、思っただけでアウト、と覚えればOK。ではまたお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です