最近の日々と心境

13~14時間は週6で働いていますから、ぜんぜん時間ないのに・・

最近ハマっているのは自炊&弁当作りです。レベル1ぐらいの、簡単なやつですが・・

人生初の完全自炊しております。

自分で作ったほうが旨くて、かつ半額以下?だと思えば・・もう外食はあまりする気おきないです。不思議と面倒くさくもなくなり、楽しみにすらなります。

僕の目標の、絶望ライン工さんのおすすめはこれ。https://amzn.asia/d/13l3Vp3

これは確かにうまい。毎朝これに野菜と餃子入れて食ってると調子いいっす。

休日すらレトルトカレーアレンジとかで済まして、あとはまったりしている。

「タンポポの綿毛のようにフワフワただよっているだけで、咲くでもない、そういう人生もいい」という風に吉本興業の元会長さんが言ってましたけど・・

そういうもんだよな~と今は思いますね。

成り行きで楽しみつつ、がんばっていくということで。

これ気に入ってますね。

商売上は評価は高いほうがいいけど・・

高くつけるか低くつけるかは、評価する人の人生の問題であって、オレの本質や能力のせいでは全くない、というのがアドラー心理学。

これは座右の銘にしたら怒られそうだけど、真実な気がしますね。

オレがオレを評価したらいいだけ、オレが向上したらOK。

ただそれだけだったんだな・・。

いいですか皆さん、悩むこと自体まちがいですからね笑

またお会いしましょう!再見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です