最近の日々の御礼&宅配おかずガチレビュー 

お世話になってます。

立川から炎天下自転車できてくださったお客様や、「もっと遠くなっても絶対くるよ!」と言ってくださった方など・・

感動しますよね。この仕事は絶対続けます。おかげさまでご好評をいただいてます。

ちなみに自転車は店の前に駐輪できますので、涼しくなったら?チャレンジどうぞ。

吉祥寺まではママチャリ圏内説ありますが、結局電車が一番おすすめ。

雇われ史上最高月収更新等、いいこともありましたが・・

多忙すぎて体調悪くなったり、サウナいったらビックリなほどヤせてたりして・・

すこし前からハマっていた自炊は諦めて、食費はケチらない方針に転換しました。

で、ネットで調べてナッシュとまごころケア食を購入。

私なりにガチレビューすると・・

どっちも食い足りない・・二個食うか迷う笑 肉体労働者用じゃないっす。。

味はナッシュだけど、まごころケア食のほうが健康によさそう。

みん評の掲示板だと地獄のような酷評を両方とも受けてるけども・・

あれ普段よっぽどいいものを食ってるか、同業同士でケンカしてるかのどっちかだと思う。

実際はぜんぜん食えます。〇屋とかでたまにマッズイの出てくるけど、あれを思えばむしろ旨いです。

肉体労働者は外食も交えつつ、ガッツリとスタミナつくようなもんを食ったほうが健康的で体力も維持できると思うんで・・

結論としては、冷凍宅配は否定しないが、必ずしもいらない、という感想です。

そもそも加工食品自体がカラダに良くなくて、ナッツ類・野菜・果物みたいな・・

ほぼ直で食べる栄養価の高いものがいいらしんで、スーパーでそういうのをチョイスして食べるほうが健康にいいみたいですね。

皆様もご自愛ください。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です