閉店して一年ぐらいたった感想

早いですね。3店舗わたり歩くのはまったく想定外でしたが・・

おかげでより深くこの業界の現状を理解でき、社会勉強としても至高の一年になったと思います。

あるいは意外と技術的に気づかされたことが大きすぎて・・

惜しんでくれた方々には大変申し訳ない気持ちはありますけども、正直に言って後悔はしていないですね。

事実としてコンビニより多いこの業界で、今や一人営業のリスクリワードが合わない現状も把握しましたし・・

やるならオーナー権を買うとかして、会社経営としてやる感じを想定してますが、それも絶対の目標というわけではないので・・

そこはしばらくフワッとした感じでいこうと思います。

さいわい人が驚くほど健康体で、30前半ぐらい?の体力がまだあるので・・

さらに鍛えつつ精進しつつ、何か新しい幸せを、日々探していこうと思います。

なりゆきで今人生で一番働いてますが・・皆様はムリなくご自愛ください。

いつもありがとうございます。またのお越しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です