ちょこザップ入会潜入ルポ。追記あり。

お世話になっております。

本日ちょこザップに入会しまして、一回行ってみました。

設備はだいたい市民体育館レベルというか、市民体育館のほうがフリーウエイトもあるし上ぐらいですが・・券買って紙に記入したり、休館日もあるし、いろいろ面倒ですよね。

ここは24時間QRコードで入館できて、シューズも着替えもいらない、10分で帰ってもいいし日に何度きてもいい等、気軽さと通いやすさがダントツ。

セルフエステとか脱毛もあるんですが、誰も使ってなかった。ぼくは今度やってみたいです。

結局続くかどうかなんで、悪くないかな。物足りなくなったら普通のジムにいくかも。

300円の市民体育館に週1行ってましたが、週2か3いくならちょこザップ一択になりますね。

ちょっと早いけども、来年の目標は自分磨きでいこうと思います。

さて私の友達紹介クーポンコードは

紹介コード「5BXZAJIJ」を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

私も貴方も300円12か月OFFという神クーポンなので、入会したい方は是非にご利用ください。

追記

中2日で二回目行ってみました。けっこういいマシンなのか、慣れなのか体育館より効いてる感じ。

着替えと靴もっていくスタイルにはもう戻れない。ガチ勢以外はこれで充分満足できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です