閉店して一年ぐらいたった感想 続き

また一見すると一兵卒(むしろ店長だと思われる場合もあるけど)、完全アウエー状態の中でなんとかなろうというあがきから・・

手技をアプデしまくって、まぁまぁな状況。この二か月ぐらいでまた大型アップデートしましたので、移籍初期からまただいぶ変えた感じですね。

自分はトークから入るスタイルでしたが、今の職場にはあまりそぐわないので、余計に手技にこだわってがんばっています。

どこででもやれるし、また一人営業もできるとは思いますけども・・

今は仲間とやることが心地よい刺激です。客観性が失われないほうがいいと思うし。

以前のように一人個室で楽しくやりたい気もありますから、絶対ではないけども・・

逆にいろいろな店で道場破り的に働いて、最高月収記録を更新してみるのも面白い気もしたりはします。

やっと落ち着いたとこなのと、まーとんでもない会社もあるんで、ここは天国に近いから・・

今は腰を据えた場合どうなるか、見極めるフェーズか。

そのうちセーブしていくかもしれないけども、しばしフルスロットルでいこうと思います。

皆様の最高の人生を、サポートできれば幸甚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です