今年に入ってまた技術をアップデートできた。

もうキャリア19年目になるんですが、成長期到来か。いろいろ勉強して、経験を血肉に変え始めた。

きほんムダ話を控えて集中してるのもいいかも知れない。

話したほうがもっと楽しいですし、それはそれでOKですが。

体質やご希望次第で昔の技も普通に使いますけど、今のほうがずっと効くし返しも少ない自信ありますね。

若いころは想像もできなかった技を皆様にお届けして、ご体調の回復と幸福な人生に貢献できれば幸いです。

力じゃなくて技。技が9割。まだ向上できる予感。

言うても8割パワーでいく場合もあるのがこの世界の厳しさですが・・

ぼくの筋トレは体力と体型維持のためであって、最大筋力はそう必要ではない感じ。

世相的にはいろいろありますが、健康力でともに乗り切りましょう。

これだけ頑張った先に何があるのか、まだ分からないけど・・いいことが待っていると信じています。

株で大失敗しなければ、まだもみ次郎やってたと思いますが、そこは金融の厳しさ。

すべて塞翁がウマということで・・

また新しい挑戦と、成長を目指すには十分の時間と体力があることに感謝して、日々研鑽していきたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です