もう独立しない・・?

お世話になっております。

立川からわざわざ通ってくださる方は、本当にありがたいと思っておりますよ。

もう一回やれば?とよく言われるんですが・・

前より技術力が上がってるし、そこは自信が増してる。資金もある。経営も学べた。

しかしながら、一人営業は15年でもうやり切った感があって、もう一回やっても逆戻りのような気がしてしまうんですね。

また、緊張感を失って、いわば自分のファンとしか接しないような感じだと、退化していく気がするというか・・

実際そこが一番気になるとこです。客観的評価基準を消すと落ちるタイプなんで。

前の国立の某店みたいな次元の店で働くしかないなら、もう独立したでしょうが

(あれは私でもさすがに、あと半月でおもくそブン殴った可能性がある笑)

あれとのギャップではないけど、今の職場は非常にいいのでもったいない、というのもすごくあります。本当に有難いし、感謝しています。

そういうことで・・状況や気分が大きく変わらない場合は再独立はないかもです。

・・今興味あるのは手出してこなかった分野(例えば旅行とか?)そういう人生を満喫することですね。

人生は永遠ではないのに、毎日仕事ガーと言ってていいのか、と。

自分は仕事が趣味ですからアリだけども、お金より大事なもののことも考えておきたい。

今があれば何もいらない!と思える人生が連日続くのが最高。

そこに向けた努力というか、あがきを怠らず、残りの人生を頑張りたいと思っています。

今が大事。

またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です